2020/12/06

【2020/12/6開催】ランチ忘年会のご報告

日曜日、ゲレンデ仲間とランチ忘年会に行ってきました。昨年の横須賀忘年オフは50台近い台数で盛大に行いましたが、さすがに今年は近しい仲間でこじんまりと・・・もちろんガチガチのコロナ対策も忘れずに。

朝9時、大黒SAに集合!
前列は左から77PaPa号、full-you号、momi-G号、clown.号、453jpn号、後列向こうからお初のこぐまらーめん号、300GE号、fen号、その後ろはちょぷぼ号、501号、そして天井だけですがけんろう号。全11Gでスタート!

首都高を隊列走行で都心へ。今回の目的地は東京ベイ東急ホテル。ホテルの方にご配慮いただき、空いている駐車スペースに並べて停めることができました。(Oさん、Hさん、ありがとうございました!)


ここでじーじーさんとマロッピさんも合流しランチ会場へ。お食事は土日限定のブッフェ「ベイサイドショコラフェア」!




おなかパンパンで再び駐車場へ。ここで77PaPaさんとこぐまらーめんさんが離脱、代わりにkazkiさんが合流。空も晴れ渡り、暖かい日差しの中たっぷりG談義を楽しむことができました。


企画してくださったclownさん、お店の手配や取りまとめをしてくださった300GEさん、いつもありがとうございます!ご参加の皆さま、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿