2021/07/04

【2021/7/4開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのご報告

 4月4日以来、3ヶ月ぶりの東京定例ミーティングを開催しました。
まずはいつもの第一集合場所・秋葉原。あいにくの天候でしたが6Gでスタート。

前から①フミ号、②けんろう号、③まごとみー号、④oyumi7g号、⑤Kuramochi号、⑥マロッピ号。

秋葉原から丸の内・・・

そして銀座のいつものコース。


前回同様、築地で折れて新しい環二に入ろうと思ったのですが、どうやら通行止めの模様。築地を直進し、勝鬨橋を越えて首都高に入り、大黒へ直行しました。

大黒では④oyumi7g号が離脱、⑦300GE号、⑧シゲ号、⑨453jpn号が合流し、8Gで出発。

途中、道を間違えてしまいましたが(スミマセン)、無事横浜港シンボルタワーに到着しました。

シンボルタワーをバックに各車紹介。

453jpn号。

フミ号。

白のW463からの乗り換え、新シゲ号。やっと見ることができました。

まごとみー号。

マロッピ号。

けんろう号。

300GE号。

Kuramochi号。

ちょっと遅れて⑩KOBA-G号も到着!

この悪天候の中、参加台数はのべ10Gでした。

せっかく来たので、今回はみんなでタワーにも登ってみました。

あいにくの天候ですが、眼前にはベイブリッジ。なかなか良い眺めでした。

駐車場に戻ると300GE号の下でスズメが雨宿り?しかもなかなか逃げようとしません。肝っ玉の座った珍しいスズメでしたが、お口のまわりにはお食事のアトが・・・お行儀はあまり良くないようです。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿