2023/05/13

【2023/5/28開催】TOKYO SUPERCAR DAY 2023さいたまのお知らせ

本サイトをシェアしてくださる際はぜひハッシュタグ #GCLASSJP で。

5月28日(日)に埼玉スタジアム近くの特設会場で開催される、一般社団法人日本スーパーカー協会主催のイベント「TOKYO SUPERCAR DAY 2023さいたま」。前回は2022年10月10日(日)、お台場での開催時にゲレンデ軍団も参加しました(その時の様子はこちら!)

Gはスーパーカーではありませんが(笑)、今回も主催者のご厚意で、Gクラス/ゲレンデワーゲンのエリアをご用意いただけることになりました。

【日時】2023年5月28日(月)10:00〜16:00
【場所】埼玉スタジアム2002そば特設会場(大門上池調整池広場/さいたま市緑区)
※どこかで集合してから現地に向かう予定です。集合場所・時間が決まりましたら本ページにてご案内します。

オーナーの皆さま、ご都合が合うようでしたらぜひゲレンデで集まりましょう!ご参加希望の方は、日本スーパーカー協会の専用フォームからエントリー、および参加費(3,000円)のお振込をお願いします。大まかな台数把握のため、エントリーされた方はお手数ですが当ページへのコメントもしくはSNS(Facebook/Instagram/みんカラ/Twitter)で私までお名前もしくはハンドル名をご一報頂けますと幸いです。

※エントリーの際には、お手数ですが以下2点について必ず入力をお願い致します。
(1)「クラブミーティングの希望」にチェック
(2)「通信欄」に「クラブ名:GCLASS.JP」と入力





0 件のコメント:

コメントを投稿