ページビューの合計

【2019/5/5開催】Gクラスお台場定例ミーティングのご報告


奇数月の第1日曜日はGクラス/ゲレンデワーゲンのお台場定例ミーティング。5月5日(日)、ゴールデンウィークの真っ只中、天気にも恵まれ13G+1馬+1牛が集まりました。ご参加のみなさま、ありがとうございました。
・まぁさん
・Dorvelさん
・カオル君さん
・Kogatakenさん
・300GEさん
・ババさん
・アオキさん
・G350BlueTEC横浜さん
・Septanteさん
・501さん
・ちょぷぼさん
・banbenmaoshu3896さん
・atOGIさん
・fen46さん
・けんろう

早起き組はいつものように朝9時、秋葉原ドン・キホーテ前に集合。いつものように店の前はAKBファン?の大行列。そちら系(?)の皆さまもいつもお疲れさまです。

こちら系(笑)はここで7Gが集合してプチツーリングに出発。まずは東京駅の前で撮影です。

そして前回のスカイツリーに続き、今回は初の試み、東京タワー!

で、お台場へ。何度も来ているのに駐車場の入り口を間違えもう1周してしまいました。スミマセン・・・。

雨が降ると極端に参加台数が減る(笑)ジャガー&デイムラー勢ですが、今回は数で圧倒されました・・・。JDOCの皆さま、暑い中お疲れさまです。







Gもいつも同じアングルだとつまんないので、今回はちょっと別のアングルにチャレンジ。


GもJ&DもいつもOBの参加も多く、車種が多彩になってきました。






3/3、5/5ときて、次の開催日すなわち奇数月第1日曜日は7/7(日)、七夕です。暑い季節になりますが、ご参加をお待ちしております。

ところで・・・帰る途中、いったん別れた300GEさん、Septanteさん、まぁさんとそれぞれ遭遇しましたね~。実はお茶の水に向かっているところでした。

お茶の水橋の北側、お茶の水交差点の写真です。橋の継ぎ目と横断歩道の塗装の間に何やらデコボコがありますが・・・

よく見ると・・・!

これ、都電のレールの跡です。そっち系(どっち系?(笑))の方、お近くに来られた際はちょっと立ち寄ってみてください。クルマでも南側から走ってきて、右ハンドルの人は左折、左ハンドルの人は右折する際にのぞき見ることができますよ~(ただしわき見運転注意!)。