【2019/7/7開催】Gクラスお台場定例ミーティングのご報告


先週7日(日)はお台場定例ミーティングでした。雨の中ご参加のみなさま、お疲れさまでした。

ドン・キホーテ秋葉原店の大行列前に9時集合。前からけんろう号、iiken5号、300GE号。

天気が悪いので、プチパレード中の撮影は一か所だけ。東京駅ができる前の甲武鉄道(現・中央線)の終着駅・旧万世橋駅跡。明治時代からのレンガ造りの高架を今も使用しています。


裏側はこんな感じ。店ができてライトアップされているところが旧万世橋駅、右の建物は駅舎があったところで、2006年までは交通博物館がありました。

当時の駅舎はこんなに立派!

開店前なので入れませんでしたが、高架下には当時の階段やジオラマがあったり、いろいろオシャレなお店が入っていたりするので、楽しいところです。

で、雨も全く止む気配がないので、今回はそのままお台場までプチパレード。ちょっと早めに着きましたが、あれ?誰も来てない・・・。ジャガーの方はなんと1台?

でも、その後たまみんさん夫妻とSeptanteさん一家が合流して5G。kazkiさんはG65ではなくレインジローバーで登場・・・ってことで、今回は6台の参加でした。ジャガーの方はあとからぞろぞろぞろぞろ、結局かなりの台数に。

左から、けんろう号、Septante号、300GE号、たまみん号、iiken5号。

今回は浜名湖での全国オフでもお世話になった「G-CLASS PERFECT BOOK」さんの取材がありました。台数少なくてスミマセン。お返事も遅れスミマセン。開催告知も遅くてスミマセン!



ちょうどインタービューを受けていたため、Septante号の撮影シーンは撮れず。
たまみん号は撮ったけど、とあるアツアツカップルが映り込みアップできず(笑)。
kazki号は・・・撮り忘れた(笑)。せっかくのお披露目だったのにすみません!

発売は10月とのこと。また楽しみに待つとしましょう。

浜名湖の全国オフからもう2年。そろそろ次回の開催をとの声が挙がっていましたが、「G-CLASS PERFECT BOOK」さん主催で来春、Gクラス/ゲレンデワーゲンだけを集めたイベントを開催予定とのお話がありました!詳細が固まればまたご報告します。

次回は9月1日(日)の開催です。

0 件のコメント:

コメントを投稿