2019/11/03

【2019/11/3開催】Gクラスお台場定例ミーティングのご報告

奇数月の第一日曜日はGクラス/ゲレンデワーゲンのお台場定例ミーティングの開催日。11月3日(日)、いつものように9:00、秋葉原に集合。今回は7Gでスタートしました。

前からけんろう号、fumi号、300GE号、やまもっちゃん号、Ryo.M号、momi-G号、masaura号。
Nikon D750+TOKINA AF17 17mm 1/1250 F3.5 ISO640

3連カメラがウワサの新型iPhoneでも撮ってみました。画角(移せる範囲)は互角!でも道路がぐにゃっと・・・(笑)
Apple iPhone 11 Pro MAX 1.54mm 1/131 F2.4 ISO20

続いて東京駅。広角レンズがあるなら駅舎とG列を真正面から捉える王道アングル。

手前のビルも加えた斜めアングルでパース(遠近感)を強調するのもオススメです。

最後は銀座。いつもはメルサ前でしたが、今回はティファニー前に変更してみました。

やまもっちゃん号の迷彩ボディがビルに同化してます(笑)。


fumiさん、また屋根に登っちゃってるし(笑)。
Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
東京モーターショウ真っ只中の大渋滞を抜け、最終会場のお台場潮風公園南駐車場に到着。

ご参加のみなさんは以下の通り。
(01)fen46さん
(02)momi-Gさん
(03)fumiさん
(04)300GEさん
(05)やまもっちゃんさん
(06)masauraさん
(07)ちょぷぼさん
(08)Ryo.Mさん
(09)Septanteさん
(10)Keikoさん
(11)453jpnさん
(12)magotomyさん
(13)なみかさん
(14)けんろう

(06)やまもっちゃんは福岡から、GはないけどG愛はすごいG女子の(13)なみかさんはなんと新幹線で那須塩原から。それぞれ遠いところからご参加いただきありがとうございました。初参加の(08)Ryo.Mさん、(11)453jpnさん、(12)magotomyさんもありがとうございました。あ、(06)masauraさんもこちらは初参加ですね。お忙しい中ありがとうございました。また、もったいなくてまだ開封していませんが、やまもっちゃん、お土産ありがとうございました!

(01)fen46号

(02)momi-G号

(03)fumi号

(04)300GE号

(05)やまもっちゃん号

(06)masaura号

(07)ちょぷぼ号
 ゴメン!撮るの忘れてた(笑)。

(08)Ryo.M号

(09)Septante号

(10)Keikoさん

(11)453jpn号


(12)magotomy号

(14)けんろう号

ジャガーのみなさんもお疲れさまでした。



お台場定例ミーティングは、Gクラス/ゲレンデワーゲンもジャガー/デイムラーも奇数月の第一日曜日開催。次回は1月5日(日)です。また集まりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿