【2020/7/5開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのお知らせ

6/14(日)、集合場所等について情報を更新しました。
新型コロナウイルスのパンデミックに伴う緊急事態宣言の下、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

こんな時期に恐縮ですが・・・東京定例ミーティングのご案内です。
GCLASS.JPでは、奇数月の第一日曜日にGクラス/ゲレンデワーゲンの定例ミーティングを開催しています。次回の開催日は2020年7月5日(日)今はまだコロナ禍の真っ只中ですが、当日までにはみなさまの熱意で吹き飛ばす!ということで・・・よろしくお願いします。

自由参加・自由解散のゆるいオフ会ですが、さしつかえなければ参加表明をお願いします!→こちら

日時:2020年7月5日(日) 10:00~12:00頃
場所:葛西臨海公園第1駐車場

※1 状況によっては前回5月3日に引き続き中止とする可能性もあります。その際は当ページにてご案内致します。また、今回はミーティング前のプチツーリングは中止と致します。

※2 これまで会場としていましたお台場・汐風公園南駐車場および葛西臨海公園第一駐車場はいずれもオリンピック関連工事で、また他の駐車場も緊急事態宣言を受けて閉鎖されているところが多いのと、外出自粛で下見もままならないため、今のところ開催場所は未定です。こちらも決定次第、当ページにてご案内致します。


緊急事態宣言・東京アラート共に解除され、東京都の定める「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」も6/12(金)にステップ3に移行、6/19(金)からは屋外で1,000人までのイベント開催も可能となります(ステップ2は同200人まで)。

しかし、当然のことながら今後も感染防止の徹底が必要なことに変わりはありません。GCLASS.JPでは、東京定例ミーティングの開催に当たり、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得しています。【整理番号2086】

ついてはご参加に際し以下の徹底をお願いします。
 1.手洗いの徹底、マスクの着用
 2.ソーシャルディスタンス(できるだけ2mの距離を保つ)
 3.「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動
 4.ミーティング開催場所の清掃
 ・ゴミは放置せず持ち帰る
 ・使用済マスクはビニール袋等で密閉
 5.体調管理
 ・必ず体温を測定し、発熱がある場合は参加を自粛
 6.その他
 ・会場で大声を出すことは避ける など







0 件のコメント:

コメントを投稿