【2020/9/6開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのご報告

9月6日(日)は東京定例ミーティングでした。

9時、秋葉原に集合。この日はあいにくのお天気でしたが、この時点で6台。前から①けんろう号、②フミ号、③まーごとみー号、④kameko74号、⑤300GE号、⑥イシダ号。

東京駅丸の内口通過。

ここでいつもとは趣向を変えて話題のスポット、三井本館へ。現在は三井住友銀行、三井住友信託銀行などが支店を構えています。そして東京中央銀行本店も(笑)。倍返しだ〜!

この後、我々の動きを予測し銀座で待ち伏せしていた(笑)Rockyさんが合流。燃料系ランプ点灯のイシダ号、300GE号は一旦離脱するも葛西臨海公園で再集結。

到着時は大雨でしたがその後はこの通り。あいにくの天気で参加台数が心配でしたが、今回も19G(+AMGGT+某専門誌カメラマン氏)が集まりました。

(1)クラモチ号、初参加。W463G550からの乗り換え、7月に納車されたばかりのW463aG63にて登場!

(2)けんろう号。例のサイドパネル、誰も話題にしてくれなかったらどうしようと思っていましたが、ひと安心(笑)。今日もちゃんとチャージできてました。

(3)マサキ号、ちょぷぼさんのお誘いで初参加。

(4)kameko74号。前回はご主人と息子さんが代理でご参加でしたが、ようやく奥さま登場!

(5)300GE号。もはやGの仲間内では神のような存在の名オーナーですが、別の神の手により先日ぶつけたタイヤカバーが無事復活!

(6)マロッピ2号。会うたびに仕様が変わります(笑)。

(7)ちょぷぼ号。うーん、やっぱりいい色だなぁ・・・。トマトには見えないけど(笑)。

(8)77papa号。横須賀忘年オフ以来のご参加ですね!

(9)Septante号。他にもご自宅にはW460が何台か転がっている訳ですが・・・何台だっけ?(笑)

(10)k_h.a.l号。先日、沼にどっぷりハマってましたが、全く問題なしとのこと。あ、「沼」と言ってもカメラレンズとか時計とかの「沼」ではなく、リアルな方の「沼」です。恐るべしG・・・。


(11)Rocky号。都心ではツーリング中も知らないGとすれ違うことはよくありますが、今回はなぜか遠目で見てもすぐにRockyさんだと分かりました。

(12)フミ号。いよいよ50万キロ突破!

(13)まーごとみー号。今回は賑やかなお子さんたちは不参加でした。

(14)まぁ〜号。何気に最近いろいろ手が入ってますね。ルーフテント欲しい・・・。

(15)イシダ号、初参加。秋葉原からのスタートでしたが、楽しんでいただけたかな?

(16)じーじー63号。茶系のボディーカラーにバンパーガード・・・ゲレンデ上級者のセレクトですね〜。カッコいい!

(17)key-chan号。ヒッチメンバー、大変でしたね〜。マロッピさんのは問題なかったようなので、やはり当たり外れがあるのかも。

(18)501号。ジュピターレッドでしたっけ?某クレイジーカラーよりもさらに明るくて目立ちますが、よく似合っていると思います。

(19uj_g65号。言わずと知れたG65、ホンモノです。G36でもG55でもG63でもなくG65です。ちょっとエンジンの調子が悪いとのことで、Septanteさん号2台とエンジンを交換してはと提案しておきました。計算上、排気量的には入るはず(笑)。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした!

次回は11月1日(日)ですが、この日は富士山の麓でGFM2020があるので、葛西ではなく、こちらのイベントに参加する形で開催したいと思います。どこかで集まってみんなで行きましょう。詳細はHP上で近日中にお知らせします。

0 件のコメント:

コメントを投稿