【2021/1/3開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのご報告

1/3(日)、新年最初の東京定例ミーティングを開催しました。

事前の検温、手洗い、マスク着用、ソーシャルディスタンス。できる限りの対策をした上で朝9時、秋葉原ドンキホーテ前に集合。

ここでは7Gが集結しました。前から①けんろう号、②まーごとみー号、③oyumi7g号、④amg.gtr35号、⑤ありとっと号、⑥key-chan号、⑦300GE号。

いつものように東京駅を通過。


銀座ではティファニー・ブルガリ・ゼニアの前でセレブなウィンドウショッピング(笑)を済ませ・・・

葛西臨海公園に到着!

ゲレンデは15G!

①けんろう号

②amg.gtr35号は初参加。ブラバスがキマってます!

③300GE号

④453号

⑤oyumi7g号

⑥まーごとみー号。先日W463Aを売却したばかりですがW463のG63で華麗に復活!

⑦CARO号、初参加。W460、W463のサンドベージュと並べてみたいですね〜!

⑧G-TEC号、初参加。定番のG63仕様はやっぱりカッコいい!

⑨key-chan号

⑩ありとっと号

⑪clown.号

⑫マロッピ号

⑬iiken5号

⑭uj65号はG65AMG。区別がつかないかもしれませんが、ホンモノです(笑)。

⑮ちょぷぼ号
 ・・・は、撮ってなかった(笑)。ごめーん!
 クレイジーカラーのトマトレッド。太陽光のもとでこの日はとりわけ輝いていました。

以下の4人はゲレンデを置いてフェラーリで登場!
①501号(カリフォルニアT)

②fen46号(F488スパイダー)

③おぎー号(F12ベルリネッタ)

④ゲレンデ大好き号(F458イタリア)

ジャガーの皆さんも台数は少ないですが久しぶりに集合されてました。
①XJ(X350)

②XJ(X300)

③デイムラーダブルシックス。初参加のオーナーさんはゲレンデにもお乗りだそうです。

④F-type

⑤XJ-S V12

そういえば、今回は12気筒のクルマがゲレンデ(G65AMG)、フェラーリ(F12)、ジャガー(XJ-S V12)、デイムラー(Double Six)で1台ずつ。同じ12発を積んだクルマですが、その性格も音もオーナーさんの年齢も(笑)バラバラです。とても買えないし飼えないけど、同じ昭和生まれの男として、一度は所有してみたいものです。

次回の定例ミーティングは3月7日(日)です。
※詳細は(開催するかどうかも含め)当サイトにて告知致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿