2021/02/19

(中止)【2021/3/7開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのお知らせ

【2月27日更新②】
緊急事態宣言下であること、及び都内公園駐車場が全面閉鎖となったことを鑑み、大変残念ですが3月の東京定例ミーティングは中止と致します。    

【2月27日更新①】
都内の公園の駐車場が急遽閉鎖されるとの報道がされていますが、第二集合場所としていた葛西臨海公園もその対象となりましたので、ただいま対応を検討中です。決まりましたらこちらで案内しますので、しばらくお待ちください。

本サイトをシェアしてくださる際はぜひハッシュタグ #GCLASSJP で。

お待たせしました。東京定例ミーティングのご案内です。
GCLASS.JPでは、奇数月の第一日曜日にGクラス/ゲレンデワーゲンの定例ミーティングを開催しています。参加表明不要、ドタ参・ドタキャンOK、自由参加・自由解散のゆるーいオフ会です。次回の開催日は2021年3月7日(日)。毎回初めての方も多数来られますし、Gクラス/ゲレンデワーゲンのオーナーさんだけでなく元オーナーや購入予定の方、ファンの方もよく参加されます。駅前でもありますし、ご都合が良ければぜひお気軽にご参加ください。

過去のミーティング
こちらをクリック!

第1集合場所・時刻
【場所】秋葉原ドンキホーテ前(南行き方面)
【時刻】8:30〜9:00

第一集合場所から第二集合場所へは隊列を組んでプチツーリングを行います。ルートはただいま検討中。お楽しみに!

第2集合場所・時刻
【場所】葛西臨海公園第一駐車場
【時刻】10:00〜12:00くらい

新型コロナウイルス感染防止徹底のお願い
GCLASS.JPでは、東京定例ミーティングの開催に当たり、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得しています。【整理番号2086】

ついてはご参加に際し以下の徹底をお願いします。
 1.手洗いの徹底、マスクの着用
 2.ソーシャルディスタンス(できるだけ2mの距離を保つ)
 3.「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動
 4.ミーティング開催場所の清掃
 ・ゴミは放置せず持ち帰る
 ・使用済マスクはビニール袋等で密閉
 5.体調管理
 ・必ず体温を測定し、発熱がある場合は参加を自粛
 6.その他
 ・会場で大声を出すことは避ける など









0 件のコメント:

コメントを投稿