2021/03/29

【360VR動画】湾岸爆走シリーズ①名古屋編

卒業・就職して配属されたのは名古屋。東山にあった新人寮に入りました。それ以来続く関西の実家との往復。昔は名神もしくは名阪国道くらいしか選択肢はありませんでしたが、今はおそらく伊勢湾岸道&新名神を通るのが定番でしょう。
という訳でかなりの頻度で利用してきた伊勢湾岸道。片道3車線でとても走りやすい道路ですが、首都高や阪神高速の湾岸線よりも遮音壁が高いのか、あまり景色を楽しむ雰囲気ではありません。そんな中でもランドマークとなるのは、ナガシマスパーランドのジェットコースター、刈谷SAの観覧車、そして名古屋港を彩る3連3色の連続橋「名港トリトン」でしょうか。
今回は、スパーランドのある湾岸長島PAからトリトンを経由し刈谷SA&ハイウェイオアシスまでの走行動画を収録しました。

スマホの方は【こちらのリンク】からどうぞ。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿