2021/04/05

【2021/4/4開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのご報告

いつもは奇数月に開催している東京定例ミーティングですが、3月がコロナで中止となったため、4/4(日)、ひさしぶりの東京定例ミーティングを臨時開催。今回は、秋葉原から葛西臨海公園ではなく横浜港シンボルタワーに向かうコースに変更しました。

集合はいつもの秋葉原。


前からけんろう号、オサナイ号(初参加)、hero.s95号、key-chan号、おぎー号、まごとみー号、oyumi7g号、iiken5号。ツーリングはこの8台でスタート!

続いて東京駅を通過。


そして銀座ティファニー前。


三越の前で左折して晴海通りに出るところまでは従来通りですが、今回は築地で右折。築地・豊洲の新旧市場を通って台場から湾岸道に入り、大黒PAへ。

通過する予定でしたが、遅れてくる仲間を少し待って19Gで大黒を出発。ベイブリッジを渡って横浜港シンボルタワーに到着しました。

ここで2台合流し、今回の参加者は全部で21Gでした!(順不同)
(01)けんろう号
(02)300GE号
(03)Clown.号
(04)453jpn号
(05)まごとみー号(納車おめでとうございます!)
(06)おぎー号(納車おめでとうございます!)
(07)iiken5号
(08)key-chan号
(09)hero.s95号
(10)たいき&asei3号
(11)oyumi7g号
(12)KOBA-G号
(13)マロッピ号
(14)りょうた号
(15)パパ王子号
(16)Orange500号
(17)オサナイ号(初参加)
(18)イシイ号(初参加)
(19)タカノ号(初参加)
(20)オオキ号(初参加)
(21)ヨシダ号(初参加)

ふたたびゲレンデに戻ってきたお二人は本日納車お披露目です。左おぎー号、右まごとみー号。これでゲレンデ何台目でしたっけ?(笑)


ヨシダ号はクレイジーカラーのG63。

イシイ号はW461。ボンネットのリベット、そして赤さびたフロントバンパーがみんなの萌えポイントでした。右のW463はhero.s95号。


オサナイ号は白のW463。22インチ仲間が増えました(笑)

オオキ号はブラックのW463。

奥の白黒パンダカラーのW463Aはタカノ号。旧型からの乗り換えです。
ちょぷぼ号は入院中のため、代車(笑)ウラカンで登場。


次回は本来であれば5月2日ですが、主催者が不在のためスキップします。6月に開催を予定していますが詳細は後日発表致します。

ご参加のみなさま、お疲れさまでした!

実はみんなと別れたあと、近くにある廃線跡(休止線)を探索・撮影してきました。

もう使われない踏切と、草むらをただ突き進む線路・・・。

列車が来たら危ないよ〜!・・・来ないけど(笑)

踏んづけてます(笑)

こういうのに萌えちゃう人はぜひ今度ご一緒しましょう(笑)。

最後にツーリングの様子を収録した、YouTubeチャンネル「VR CRUISING」の360度VR動画をご紹介します。

①秋葉原から東京駅まで
 (スマホの方はこちらから)
   

②東京駅から豊洲まで
(制作中)

③豊洲から大黒PAまで
(制作中)

0 件のコメント:

コメントを投稿