2021/10/23

【2021/11/7開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのお知らせ


 本サイトをシェアしてくださる際はぜひハッシュタグ #GCLASSJP で。

お待たせしました。次回の東京定例ミーティングのご案内です。
GCLASS.JPでは、Gクラス/ゲレンデワーゲンの定例ミーティングを開催しています。参加表明不要、ドタ参・ドタキャンOK、自由参加・自由解散のゆるーいオフ会です。毎回初めての方も多数来られますし、Gクラス/ゲレンデワーゲンのオーナーさんだけでなく元オーナーや購入予定の方、ファンの方もよく参加されます。ゲレンデやクルマがなくてもOK。ご都合がつけばぜひお気軽にご参加ください。緊急事態宣言は解除されましたが、引き続き後半に記載の注意事項を厳守でお願いします。

東京定例ミーティングは奇数月の第1日曜日に開催。次回は2021年11月7日(日)です。秋葉原で集合して、隊列を組んでツーリングしながら第2集合場所の首都高湾岸道・大黒PAを通過し、最終目的地の横浜港シンボルタワー駐車場を目指します。ルートは当日のお楽しみ!

第1集合場所・時刻
【場所】秋葉原ドンキホーテ前(南行き方面)
【時刻】8:30〜9:00

第2集合場所・時刻
【場所】大黒PA
【時刻】10:20頃通過
※隊列を組んだまま大黒PAの普通車エリア・大型車エリアをぐるっと一周します。原則として駐車せず通過しますので、見つけたらしれーっと合流してください。

最終集合場所・時刻
【場所】横浜港シンボルタワー駐車場
【時刻】10:30〜12:00くらい

集合場所の地図
 第1集合場所(秋葉原ドンキホーテ前)
 

 最終集合場所(横浜港シンボルタワー駐車場)
 


新型コロナウイルス感染防止徹底のお願い
GCLASS.JPでは、東京定例ミーティングの開催に当たり、東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得しています。【整理番号2086】

ついてはご参加に際し以下の徹底をお願いします。
 1.手洗いの徹底、マスクの着用
 2.ソーシャルディスタンス(できるだけ2mの距離を保つ)
 3.「3つの密(密閉、密集、密接)」を避けて行動
 4.ミーティング開催場所の清掃
 ・ゴミは放置せず持ち帰る
 ・使用済マスクはビニール袋等で密閉
 5.体調管理
 ・必ず体温を測定し、発熱がある場合は参加を自粛
 6.その他
 ・会場で大声を出すことは避ける など

過去のミーティング



0 件のコメント:

コメントを投稿