2019/01/06

【2019/1/6開催】Gクラスお台場定例ミーティングのご報告

1月6日(日)は、Gクラスお台場定例ミーティングでした。今回は初めて都内の廃線跡もご案内。みなさん意外に興味を持って下さいました・・・かな?

参加者は以下のみなさま、総勢21台!ありがとうございました。
・けんろう(FB/インスタ/みんカラ)
・ヤギさん(FB/インスタ)
・ムラカミさん(FB)
・banbenmaoshu3896さん(インスタ)
・yasu0110r1さん(インスタ)
・rocky.gclcassさん(インスタ/みんカラ)
・keiko_w463さん(インスタ/みんカラ)
・300GEさん(みんカラ)
・Dorvelさん(みんカラ)
・ちょぷぼさん(みんカラ)
・rr_Mallorcaさん(インスタ/みんカラ)
・G350BlueTEC横浜さん(FB/インスタ/みんカラ)
・zougameさん(みんカラ)
・ババさん(直接ご参加)
・501さん(みんカラ)
・kogatakenさん(インスタ)
・じーじー63さん(みんカラ)
・uj_g65さん(インスタ)
・iiken5さん(みんカラ)
・semptanteさん(みんカラ)
G以外でのご参加でしたがkan13さん(みんカラ)、atOgiさん(みんカラ)、そしてJDOC(Jaguar&Daimler Owners' Club)の皆さんもお疲れさまでした。

まずは秋葉原で6G集合。前からけんろう、iiken5さん、G350Bluetec横浜さん、rr_Mallorcaさん、ムラカミさん、300GEさん。

なぜかいつもAKB48ファンの大行列とコラボ(笑)。

東京駅へ移動。Dorvelさんが合流して7G。


銀座に到着。出発するところでkeiko_w463さんが反対車線から(笑)合流して8G。


そしてディープな廃線跡スポットへみなさんをご案内。このアングルじゃわからないので・・・

ちょっと目線を下げてもう一枚。

もうおそらくここでしか見られない・・・都電のレール跡です。

別のご予定があったムラカミさんは残念ながらここで離脱。そしてお台場の定例ミーティング会場に到着。20G!


初参加、ヤギ号。

ドアミラーに注目、banbenmaoshu3896号。

501号もお披露目。

rocky.gclassさんのゼブラ。

Septante号。5台所有(!)するW460の1台。

G350Bluetec横浜さんによる空撮写真(ご提供ありがとうございます)。rr_Mallorcaさんが先に帰られたので1台分空いていますが、それでも19Gの雄姿。これまでで一番多いかな。でもジャガー側は28台!次回は追いつけるかも。

Gクラスお台場定例ミーティングは奇数月の第一日曜日に開催、次回は3月3日(日)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿