2020/11/06

【2020/11/1開催】GFM2020参戦ツーリングのご報告(番外編)

枚方よりひらひら舞い降りた、スピリット・オブ・エクスタシー。

彼女に導かれるままに進むゲレンデたち。向かった先は・・・
 

北富士演習場!
(Photo by Agatha san)
げっちさん、早速ざっばーん!!

よーし、私もざっばーん!?
 

しまった!また、げっちさんに乗せられた・・・(ToT)




GoProも悲惨な姿に・・・。

ご安心ください。ゲレンデもGoProも完全防水です。

と、げっちさんからSOS受電。メーデー、メーデー、車内浸水!!車内浸水!!
・・・まぁ、げっち号は生活防水なのでやむなし(笑)。

ともあれ、みんな思い思いに遊び始めたので、あとはひたすら撮影に徹しました。

G8専属(笑)カメラマン、Agatha号。ずっとプロカメラマンだと思ってました(笑)。


コアな元ゲレンデ乗り、某専門誌のプロカメラマン氏も突撃開始。D:5もご先祖さまはパジェロベースのデリカスターワゴン。DNAを感じます。

atsuatsu777号とけんろう号。お気に入りの1枚。


富士山をバックに撮ってたら・・・

Agathaさんに撮られてた(笑)。
(Photo by Agatha san)
こちらはついにW460化完了、Hiro号!


Kenstagram号。男前すぎます・・・。




rocky号。

 


HAMACHAN号。


K_H.A.L号。ホイールも傷なし。ナンバーも今のところちゃんとぶら下がってます(笑)。







北富士演習場にて。 - Spherical Image - RICOH THETA

0 件のコメント:

コメントを投稿