2021/07/25

【360VR動画】TOKYO2020 自転車ロードレースコース①人見街道・東八道路・小金井街道

東京オリンピックの自転車ロードレースは、府中から多摩地域を抜けて道志みち経由で富士スピードウェイ・山中湖に向かう、男子244km、女子147kmのコース。男子レースの前日・7/23(金)にコースを家族とクルマでたどってみました。

360度動画です。スマホを動かしてみてくださいね↓↓
パソコンならマウスをグリグリ↓↓

自宅の隣町で生活圏でもある若葉台まできたところで約1時間。暑さでバテてきた我々はここで離脱。しかし選手たちははるか先に見える丹沢山系の、さらに向こうの富士山まで自転車で行っちゃうのね・・・。

外出自粛も考え24日の男子レースはインターネット中継で応援。しかしご近所を通るレースを見逃したら一生後悔するような気がしてきたので、翌25日の女子レースは密にならない場所を探し沿道で応援することに。

みんないい顔してました。やっぱり観に行って良かった(^^)

おまわりさん、ボランティアの皆さんもお疲れさまです!


0 件のコメント:

コメントを投稿