2022/03/20

20220319-23今治オフ&広島旅行(前編)

3連休に休暇を2日合わせ、今治で開催されたオフ会と広島観光を楽しんできました。

土曜日は子供たちの学校があるので18:00に自宅を出発。スタート時点の走行距離は160,108km。

 (iPhone13ProMax)

ナビの所要時間予想は約10時間。行き先設定がアレなのは、両親は関西人で自分は関東育ちなのに、なぜか熱烈カープファンに成長した長男のせいです(笑)

 (iPhone13ProMax)

休憩しつつも爆走して、新名神の宝塚北PA。ここは実家が近く、正月にも来たばかり。トイレを済ませて出発・・・ん?なんだか見たことあるぞ、この赤いの・・・!
 (iPhone13ProMax)

やっぱりken1さんとナルちゃんだ!なんという偶然。
クラクションを鳴らしても出てくる気配がないので、とりあえず赤い方の窓をドンドン。叩き起こして挨拶しときました(笑)

で、翌朝。鞆の浦に到着!
 (iPhone13ProMax)

鞆にはゲレンデを買った頃に泊まったことがありまして、思い出の・・・って、よく見たら集合場所の隣がその時泊まったホテルでした(笑)。これまたなんという偶然!
 (iPhone13ProMax)

ここで懐かしい仲間と再会したり・・・
 (NikonD750)

美しい鞆の町を撮影して回ったり・・・
 (iPhone13ProMax)

 (NikonD750)

 (iPhone13ProMax)

こんなタクシーも!おそらくベースはゴルフカート。青ナンバー(ミニカー)じゃないということは出力は600W超なのかな?
 (NikonD750)

このあと、場所を移して1列に。幅広すぎて誰も画角に収め切れず、みんな動画で撮ってました(笑)
 (iPhone13ProMax)

 (NikonD750)

 (NikonD750)

 (NikonD750)

 (NikonD750)

カルガモ走行でホテルに戻り、前夜祭会場へ。

夜通し走ってきたので、宴の後ホテルに戻ったらそのまま爆睡・・・。
(後編へ続く・・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿