2022/10/10

【2022/10/10開催】TOKYO SUPERCAR DAYのご報告

10/10(月)は、待ちに待ったTOKYO SUPERCAR DAY!
主催者のご厚意で、ジャガーとゲレンデも専用ブースを作っていただきました。

ゲレンデ組は入場口そばで集合。11Gでしたがフミさん棄権で10Gに。動画撮影、ありがとうございます!

ここから先は、普段は乗用車立ち入り禁止のエリア。

スーパーカーだけではなく、趣味車もいろいろ。バリもののW140にTOYOTA IQ・・・ではなくAstonMartinシグネット!

今回はゲレンデたちも展示車両です。

無事陳列完了しました。

みんないつもは泥んこですが、今日はちょっとみぎれいにしてスーパーカーのフリしてます(笑)

Septanteさんは幌を開け・・・

h.a.l.さんはオーニングを開き、各自キャンプ道具を広げ・・・って結局こうなる(笑)

今日はいつものキャンプじゃなくて、スーパーカーのイベントですよ!
ほら、我々もスーパーカーのオーナーですから(笑)それらしくしましょうよ〜。

ムリか(笑)
まぁ我々も展示の一部ってことで。

・・・ん?

おおっ!ガンダムだ!!

ちょっと知ってるガンダムと違うけど・・・カッコいい!

そしてジャガー仲間の皆さんはそのガンダムのそばに。


S-typeR!

X308XJR!

X300XJR!

E-type!

Mark2!




XJS!

この気品はやはり英国車にしか出せません。



テスラ!
真っ白なレザーシートがおしゃれでカッコいい。
・・・なので、泥んこ大好きなゲレンデ乗りは絶対乗ってはいけません(笑)

サソリ!
ゲレンデ乗りにも人気のチンクのアバルト。運転が最高に楽しそうです。欲しい・・・。

アメリカンマッスル&GT-R!
(ないと思うけど)もしゲレンデに飽きて買い換えることになったら、やっぱり一度は味わってみたい。

そして主役のスーパーカーたち!!!








いや・・・やっぱりゲレンデが主役だ!
(1)Rocky号

(2)hoshi号

(3)YUUKI号

(4)h.a.l.号

(5)hiro号

(6)chandai号

(7)G63R35GT-R号

(8)けんろう号

(9)baba号

(10)Septante号

夕方17時・・・うたげもお開きとなりました。
スーパーカーたちの轟音にはディーゼルのカラカラ音で対抗だ(笑)

スーパーカーじゃないのにキッズが手を振ってくれました。ありがとう!

左に船の科学館、右にヴィーナスフォート。残念ながら今はどちらも営業していません。変わりゆく平成のデートスポットを進む、1979年式・昭和の初期型W460カブリオレ。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした。
そして何より主催者&スタッフの皆さま、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿