2022/11/06

【2022/11/6開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのご報告

(ツーリングの360度動画はこちらから!)
前回に引き続き晴天に恵まれた東京定例ミーティングは、朝の秋葉原からスタート。
8:30くらいからポツポツと集まり始めます。

集合場所と集合時間が同じなのか、なぜかいつもオタクなみなさんの大行列が・・・って、オタクなのは我々も同じです(笑)

ツーリングは9Gにてスタート!

 

東京駅到着。朝日が眩しい!

都内の名所を巡るという点で、はとバスツアーはこのツーリングの最大のライバル(笑)

京橋を経由して銀座へ。
・・・なんか巨大なヘビに狙われてるんですけど?(笑)

なんとか攻撃をかわして先を急ぎます。

東京タワー!


トイレ休憩を済ませたら、横浜へ向けて出発。ここからはゴールまでノンストップです。

増上寺。

芝公園から首都高に入ります。

レインボーブリッジ。


有明ジャンクションから湾岸線に入ります。

お台場通過。
観覧車はもう跡形もなく撤去されていました。前回のツーリング時はまだあったのに・・・。


羽田空港。


鶴見つばさ橋。

大黒PA。ここはあえて停車せずに車窓見学です。

横浜ベイブリッジ。



ゴールの本牧市民公園に到着!

参加台数は途中で離脱した3Gを含め17Gでした。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした! 




(2022年11月29日追記)
ツーリングの360度動画をYouTubeにアップしました!→こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿