2022/12/20

【2022/12/18開催】都筑PA定例プチオフのご報告

12/18(日)は、300GEさん主催の都筑PA定例プチオフです。

前日、私が師事する某カメラマン氏からお誘いをいただき、この日は夜明け前、都内某所でのプライベート撮影からスタートです。

フラッシュは被写体を囲むように3箇所設置。プロの撮影手法はいつもこっそり目で盗もうとしているんですが、ライティングはどう盗んで良いのやら・・・奥の深い世界です。




私はもちろんLightroomでごまかす派です(笑)


その後、一緒にあちこちで写真を撮りながら都筑へ。

ゲレンデは5台でした。

ゲレンデをご家族に持って行かれてしまったAjiさんはSmartで。

いつもはG65でご参加のUJさんは964で。

ポルシェの5連メーターは、どのモデルも質実剛健でカッコいい。


初めてお会いしたチャムさんのS660。

これ、運転したらホントに楽しいんだろうなぁ。欲しい・・・。

途中、大黒でもお見かけした2リッターエンジンのW115。年配のオーナーさんともお話ができました。




来年は1/8(日)、当サイト主催の東京定例ミーティングから始まります。ご都合のつく方はぜひ!

ここの写真はこれまで17mmの広角レンズやiPhone13ProMaxで撮ってたのですが、最近嬉しいことに全てのゲレンデを収めきれなくなってきてました。・・・という訳でとうとう買っちゃいました、出目金ズームレンズ。


0 件のコメント:

コメントを投稿