2023/03/23

【2023/3/19開催】都筑PA定例プチオフのご報告

3/19(日)は300GEさん主催の都筑PA定例プチオフ。ゲレンデは6G集まりました。

この集まりは車種縛りがユルいので、ゲレンデは置いといて別の愛車で参加するメンバーも。

参加するたびにクルマが変わる常連の某紳士。一度として同じクルマを見たことがありません
(笑)。今回は991ターボSでご参加の後・・・

おわっ!

なんとSLS AMG GTで再登場!!

広島では、前日からみっちゃん主催のオフ会を開催中でした(前回の様子はこちら!)。テレビ会議で繋いで、中部・関西・中国・四国・九州のゲレンデ仲間と久しぶりの再会。今回もすごい台数が集まりましたね〜。行けなくて残念!

とりあえず前回の写真でごまかそう(笑)


実はこの日、本当に偶然なんですが、なんとも懐かしい方に遭遇しました。ジャガー仲間だったShin爺さん!都筑PAにはよく来られるそうで、写真を撮り忘れましたが、ジャガーS-typeR、F-typeRは既に手放され、現在はベントレー。300GEさんとも以前お台場でジャガーとゲレンデが一緒にオフ会をやっていた頃からお付き合いがあり、昔話で盛り上がりました。

私としては、ジャガーもゲレンデも無理して買った身分不相応なクルマではありますが、愛車がつなぐご縁は広く深い・・・どれも私にとってかけがえのない宝物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿