2023/06/20

【2023/5/28開催】TOKYO SUPERCAR DAYのご報告

5月28日(日)、日本スーパーカー協会さん主催の「TOKYO SUPERCAR DAY」に参加してきました。 

YouTubeもアップしました↓
(360度カメラ&マイクで撮ってます)

ゲレンデの参加は3台。右からハルヒサ号、よしベぇ号、けんろう号です。



モデルさんたちも来てくれました。ありがとうございます!


レッドカーペットに向かうスーパーカーや旧車が目の前を横切ります。






我々の後ろはダッジ・チャレンジャー&チャージャー!

GT-R、ハコスカ、そしてS12シルビア!

JZZ/UZZ30、NA1/2、Z32が全盛だった90年代に負けない華やかさ・・・国産クーペが再び熱い!

硬派なイメージのポルシェも顔だけ見るとなんかかわいいなぁ。

S110シルビア&ガゼール。

S12シルビア・ハッチバック。

ハコスカ。ちょっとお下品なカスタムも多いクルマですが、これはシブい!

帰りはどのクルマもレッドカーペットの前を通ります。
我々もスーパーカーに乗っているつもりで観客の皆さんやモデルさんたちに手を振りました(笑)

沿道にもカメラ小僧な皆さんがいっぱい。若い人のクルマ離れが話題になりますが、なんのなんの。おじさま世代よりも学生カメラマンの方が多いくらいでした。自動車業界も捨てたもんじゃないですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿