2023/11/08

【2023/11/5開催】GCLASS.JP東京・横浜定例ツーリングのご報告

11/5(日)はGCLASS.JP東京・横浜定例ツーリング!参加台数は9Gでした。
秋葉原は4Gでスタート。前からけんろう号、カツヤマ号、ワタナベ号、そしてお初のタカダ号・・・

・・・って、実はタカダ号はたまたまドンキホーテにお買い物に来られていただけ。突然お声がけしてスミマセンでした。迫力のG63。いろいろお話をお聞かせいただきありがとうございました。次回もぜひ!

3Gで秋葉原出発!


銀座に到着しました。

いつ来ても華やかな街です。
写真を撮るとほら、素敵な女性ばかり写ってるでしょ?

・・・いや、そうでもなかった(笑)
すみません。すぐ動かしまーす!

いつも間にか復活してたブルガリのヘビ。
クリスマスが近づくと戻ってきて、夜は艶かしく光ります。

左折して晴海通りへ。

前衛的なデザインの建築は江東区のスポーツセンター。

ジャパンモビリティショー絶賛開催中の東京ビッグサイト!

そして・・・次の撮影スポットは東京ゲートブリッジです。



2ヶ月前はここ↓に巨大な風力発電施設があったのですが・・・どうやら撤去されたようで、跡形もなく消え去っていました。

橋の上は絶景!
#gclassjp - Spherical Image - RICOH THETA


ジャパンモビリティショーに向かうワタナベ号はここで離脱。
2Gで湾岸線に入り、お台場通過。

大井では休憩中の新幹線たちの脇をすり抜け・・・あっ、ドクターイエロー!!


羽田空港通過。

鶴見つばさ橋通過。そして・・・

大黒PAに到着。

ここで453jpn号が合流し再び3Gに。お待たせしました。

誰も見てないのにイキリダッシュして(笑)・・・

とにかく複雑怪奇だけど、なんだかウニョウニョと美しい大黒ジャンクションをひたすら左へ分岐し続ければ・・・

横浜ベイブリッジに出られます。

そして最終目的地の本牧市民公園駐車場に到着。ここでは7G。右から501号、カツヤマ号、453jpn号、けんろう号、星の王子様と私号、300GE号、Aji号です。

今回は目力(メジカラ)をテーマに撮ってみました。新型はもちろん違いますが、旧型もヘッドライトを交換している人が多いので、比べてみると意外とおもしろいでしょ?












0 件のコメント:

コメントを投稿