2024/02/19

【2024/2/18開催】都筑PA定例プチオフのご報告

300GEさん主催の都筑PA定例プチオフ。今日はとても良い天気で、2月とは思えない暑さでした。


ゲレンデは・・・何台だろ?数え忘れました(笑)

みんなゲレンデ乗りですが、都筑はサブマシンで参加する人も多いんです。

wakiさんは代車のAMG GQE53で。

毎回・・・ほんとに毎回違う趣味車で参加される方なのですが、今日はC63 Black Seriesからのいったん帰宅してLC500で再来。LCもこれが最後のV8になりそうですね。

まっきっきぃな美しい992。ゲレンデは飛び石でフロントウィンドウを交換したばかりですが、こちらはボンネットのラッピングが飛び石で傷だらけ・・・飛ばし過ぎ?(笑)

今回は初参加も多数。みんカラ、インスタ、Facebookや当サイトをご覧になって参加された方もいれば、たまたま通りがかったらオフ会やってた、というパターンも(笑)。今後ともよろしくお願いします!

ご参加の皆さま、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿