2024/03/03

【2024/3/3開催】GCLASS.JP東京・横浜定例ツーリングのご報告

3/3(日)は東京・横浜定例ツーリングでした。参加台数は11G。ご参加の皆さま、お疲れさまでした〜!!

この日は東京マラソンのため都内全域で交通規制があり、秋葉原も通行止めとなるため、集合場所を
東京タワーに変更。間違える人がいるといけないので早めに現地入りしました。

さぁ今回は何台来るかなぁ♪

・・・ん?
・・・誰もこない??
・・・というか、タクシーすら1台も通らない!!!

という訳で、まさかのソロスタート(ToT)

・・・と思ったら、ゲートブリッジでUJさんとRockyさんが合流!ありがとうございます!

うーん、幸せ❤️


そのまま3Gで首都高へ。フジテレビ!

新幹線もオフ会やってました(笑)

トンネルに入ると響き渡るUJ号のV12ツインターボのエギゾーストノート。

ゲレンデのAMGはG36、G55、G63、G65の4種類。G55はNAとスーパーチャージャー、G63は旧型(5.5L)と新型(4.0L)があるので、エンジンの種類は6種類。実はそれぞれエギゾーストノートが大きく違います。みんな揃ったらあらためて聴き比べてみたいですね〜。

羽田空港通過。

再びトンネルへ。埋立地を縫うように走る湾岸線は海底トンネルが多いんです。


美しい羽を広げた形の鶴見つばさ橋を渡ると大黒PAです。

大混雑の大黒PAでは4Gと453jpnさんのA45sが合流し、7G+1で・・・イキリダッシュ!

横浜ベイブリッジ通過。

Uターンしたら・・・

終着駅・本牧市民公園🅿️に到着です。ここで4Gが合流し11Gで記念撮影📸

それでは参加車両のご紹介です。

(01)708号。こだわりのナローフェンダー&オレンジウィンカー。やっぱり渋い!

(02)初参加、sato号。W463Aの本物プロフェッショナル!!


(03)AJI号。このヘッドライトは白や淡色系のボディの方が似合いますね。

(04)けんろう号。新形状のヘッドライトをお披露目しました。

(05)UJ号。ホンモノのG65です。


(06)Rocky号。ゲートブリッジからのご参加、ホントにありがとうございました・・・。


(07)300GE号。ヘッドライト交換予定。楽しみにしてまーす♪

(08)初参加、kato号は圧巻の24インチ!・・・ですが、純正への交換を検討中。


(09)hoshi号。けんろう号と同じく、なんちゃってプロフェッショナル仕様のルーフラック。

(10)ジャガイモ号。今回は父号のみの参加ですね。

(11)Maruyama号。こちらでは初参加。クルマも本人もハンパなくマッチョ(笑)


ご参加の皆さま、お疲れさまでした!
次回は5/5(日)、従来通り秋葉原からのスタートとなります。GWの真っ只中ですが、皆様のご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿