2024/05/10

【2024/5/5開催】GCLASS.JP東京・横浜定例ツーリングのご報告

5/5(日)は東京・横浜定例ツーリング。

朝9:00、秋葉原に7Gが集まりました。

前からけんろう号、ワキ号、ハラダ号、ツツイ号、30works号、UJ号、JDW号。

警察官の制服を着て白い自転車に乗ったコワモテのイカつい男性から話しかけられました。うーん、なんてリアルなコスプレ、さすが秋葉原(笑)

怖くなったので東京駅へ。ベトナムから来たという新婚さんと一緒に📸。末永くお幸せに❤️

ライバルのバス会社。東京観光なら負けません(笑)

銀座。普段は用のないハイブランドも、この日だけは背景としてお世話になります(笑)

日本人は素通りですが(笑)、インバウンドの皆さんには大人気。ちょっと嬉しいなぁ。




次なる目的地はここで曲がって・・・

美脚に無数の鯉のぼりを従えた、そう・・・

東京タワー!


増上寺と東京タワー・・・とゲレンデ。

芝公園と東京タワー・・・とゲレンデ。

芝公園のインターから首都高に入ります。
見知らぬゲレンデとのランデブーも、大都会・東京ならでは。

残念ながらすぐにお別れとなりました。次回はぜひご一緒に❤️



建屋にちゃんと橋の名前が書いてあるの、分かります?

そう、レインボーブリッジです。



湾岸線に入りお台場通過。






あっ、GoProのメモリが・・・。やむなくここからはドラレコ映像で。
鶴見つばさ橋を通過。こちらも美しい橋です。

ランドマークタワーと富士山が見えてきました。

途中の渋滞でUJ号が離脱してしまい、6Gにて大黒PAに到着です。


ここで300GE号とじゃがいも号が合流。もう1台、初参加のオオシマ号は残念ながらここでご挨拶だけでお見送りでした。次回はぜひフルで!

密かにイキリダッシュして(笑)大黒PAを出発。

横浜ベイブリッジを渡り・・・





ゴールの本牧市民公園駐車場に到着です。


ここでまさかのサプライズ・・・うぅ、ありがとうございます!

最後に参加車両&ホイールのスナップ。



























ご参加の皆さま、お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿