1/11(日)は、2026年最初の定例ツーリング。

秋葉原は4Gでスタート。前から、けんろう号、つばさ号、いっくん号、ウッシー号。

東京駅に到着。
UJ号とハマタカ号が合流して6Gに。
続いて銀座へ。
真っ赤なカツヤマ号が追いついて、ここでようやく7G。
銀座を出発。オンボード映像は、これまでのGoProMaxに代わりInsta360X5で。
東京ミッドタウン日比谷。
真っ赤な脚が見えてきました。
東京タワーに到着です。
トイレ休憩ののち出発。芝公園から首都高へ。
おわっ、すんごいクルマが!東京あるあるですね(笑)
旧カネボウ本社前を通過し見えてきたのは・・・
トレンディドラマでよく出てきた、ほら・・・あれ?なんだっけ(笑)
そう、レインボーブリッジ。あの封鎖できないやつです。
ここからの眺めは360度全てタワマンです。絶景ですよ〜!
下を走る一般道を通れば無料ですが、ゆりかもめしか見えません(笑)。鉄分の高い人以外、レインボーブリッジは首都高で渡りましょう♪
さて、お台場に入ってきました。ここで湾岸線に入ります。
フジテレビの本社。
旧メリディアン。今はグランドホテルニッコー。
湾岸線は埋立地を走るので、時々海の下を潜ります。
新幹線の大井車両基地。
羽田空港通過。
鶴見つばさ橋。
みなとみらいのビル群と、その奥に神々しい富士山が見えてきました。
ぐるぐる回ると・・・
大黒PAに到着。すごい人・・・。
ゲレンデを探せ(笑)
大型エリアはバイク集団がいて停められなかったので、そのまま素通りしてイキリダッシュ!
ここでハマタカ号が離脱し6Gに。
最後にこの名橋・横浜ベイブリッジ。
今日は晴れていたので・・・
みなとみらいのランドマークタワーと・・・その横に富士山!
一般道に降りてしばらく走ると・・・Gターン!
最終目的地の本牧市民公園に到着しました。
ご参加の皆さま、お疲れさまでした!
次回は2026年3月8日(日)の開催予定です。また集まりましょう!
実はこの日、悲しい出来事が・・・。
降りようとした時に・・・バキッ!
見なかったことにしました(笑)
・・・って、さすがはアリエク、なんでも売ってます。早速注文❤️
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントにはお名前かハンドルネームを付記していただけますと幸いです。