2019/09/01

【2019/9/1開催】Gクラスお台場定例ミーティングのご報告


9月1日(日)はゲレンデとジャガーのお台場定例ミーティングでした。

9時に第一集合場所の秋葉原へ。ドン・キホーテ前はアニオタ?アイドルオタ?の皆さんがいつもの大行列。ご苦労さまです。

もちろんゲレンデも大行列・・・のはずが、9時を過ぎても誰も来ない。あれ?

いや、ちゃんと告知してなかったし、などと言い訳を考えながらやむなくボッチで出発。15分ほど早めにお台場に到着しました。しかし・・・

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA
ぽつーん。
え~っ、なんで?(ToT)

でも10時にはご覧の通り。

良かったぁ・・・みんなに嫌われたのかと思った(^^)v。

Gの方は総勢14台+ClownさんA220+Kazkiさんレインジローバースポーツでした。
 (01)Hiroさん
 (02)mantaさん
 (03)chandaiさん
 (04)sekineさん
 (05)iiken5さん
 (06)300GEさん
 (07)Septanteさん
 (08)ヒナタさん
 (09)カサハラさん
 (10)k_h.a.lさん
 (11)シゲさん
 (12)rockyさん
 (13)77papaさん
 (14)けんろう

Kazki+さんに今回G65ではなくレンスポでご参加いただいたのは・・・ジャガーからレンスポSVRに乗り換えたくまじさんをご紹介するためでした。

くまじさんの乗っていたシルバーのStypeRは、元ゲレンデ乗りのジェームズポンドさんが受け継いでます。ジェームズポンドさん、いま何台クルマあるんだっけ(笑)?
お隣のツートーンはは有馬さんのMk2です。調子よさそうですね~。

Septanteさんは今回はベージュで参加。左からSeptante号、300GE号(シルバー)、iiken5号(レッド)、そしてsekine号(ホワイト)。

右から、けんろう号、hiro号、chandai号、manta号、sekine号。

右からヒナタ号、rocky号、シゲ号、k_h.a.l号、カサハラ号。

そして77papa号。

ゲレンデに比べるとジャガーは千差万別です。

我々の年代だと、ジャガーのイメージはやはりこの辺りのXJでしょうか。

ご参加のみなさま、暑い中お疲れさまでした!
次回は11月3日(日)、文化の日の開催です。皆様のご参加をお待ちしております。

また、その前の10月5日・6日には、富士山山麓の「ふもとっぱら」(富士宮市)にてワンオーナーさん主催の「ONEOWNER Meeting 2019」がありますね~。我が家も家族4名で参加の予定です。ご参加のみなさま、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿