2020/07/05

【2020/7/5開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのご報告



2020年7月5日(日)は久しぶりの東京定例ミーティング。

開催にあたり、GCLASS.JPでは東京都の「感染防止徹底宣言ステッカー」を取得。参加者はみなさん都のガイダンスに従ってしっかりコロナ対策を実行してくださいました。ちょぷぼさんはTシャツまで作っちゃう徹底ぶり(笑)。



あいにくの雨天でしたが16Gが集結。うち初参加が5G!いつも新しい方が多数ご参加くださり、刺激になります。ご参加、ありがとうございます!

①じーじー63号

②501号

③magotommy号

④Septante号・・・今回は白のW460をチョイス(笑)。

⑤ちょぷぼ号・・・トマトレッドはクレイジーカラーらしからぬ渋い色でカッコいい!

⑥g400.d(亮)号・・・初参加、ありがとうございます!

⑦Key-chan号

⑧2139Ayam(Maya)号・・・初参加、ありがとうございます!

⑨マロッピ2号・・・初参加!レッドの差し色、決まってます!

⑩300GE号・・・Oyumi7G号のカーボンタイヤカバーが気になって仕方がない?(笑)

⑪Oyumi7G(ワタナベ)号

⑫453jpn号

⑬けんろう号・・・ルーフラック、やっとお披露目できました(笑)。

⑭KobaG号・・・初参加。Audi RS6より乗り換えホヤホヤ!

⑮Ken号またはPapaG号?・・・年式は違いますが同じG55。良い音してました!
※ごめんなさい、お名前お伺いしたのに失念してしまいました!お手数ですがインスタ・Facebook・みんカラもしくは当ページのコメント等でご一報いただけませんでしょうか?

⑯シゲ(banbenmaoshu3896)号

プロフェッショナル仕様、カッコ良過ぎです!

ご参加のみなさま、お疲れさまでした。次回も今回以上にコロナ対策をしっかりして楽しみましょう!ご要望も多かったのでまたプチツーリング企画しますね~。せっかくGoPro買ったし、やっぱり動画撮らないと(笑)。



2 件のコメント:

  1. けんろうさんお疲れ様でした(*^^*)ありがとうございます。

    今年1月から半年ぶりに参加となりました!
    密に気をつけながらでしたが久しぶりに楽しい時間でした!
    雨も前半はやんでいたのでラッキーでしたね(^O^)v

    僕は凹ませてしまったタイヤカバーのお披露目でした(^◇^;)
    全員の方とあまりお話できませんでしたがまた宜しくお願い致します\(^o^)/

    300GE

    返信削除
    返信
    1. (すみません。コメントがエラーではじかれていました)
      300GEさん、お疲れさまでした。残念なお披露目になっちゃいましたねー。感染者数がまた増えてきていますので、次回の開催可否も慎重に判断しますが、開催時には今回同様しっかり対策の上で臨みましょう。新タイヤカバーのお披露目、よろしくお願いします😁

      削除