【2020/11/1(日)開催!】GFM2020参戦ツーリングのご報告

11/1(日)は奇数月の第一日曜日。 いつもなら東京定例ミーティングの開催日ですが、この日は都内から「Gクラスファンミーティング」(GFM2020)会場までのツーリング企画・・・名付けて「GFM2020参戦ツーリング」として開催しました。

朝7:00、第一集合場所に設定した、中央自動車道・石川PA。

しかし、見る見るうちに本線が渋滞し始めたので、一部メンバーは先に出発、残るメンバーも7:00ちょうどに慌てて出発することに。ギリギリで到着された方々、申し訳ありませんでした!

次の集合場所は談合坂SA。

ここでも出欠確認はあきらめ、予定より10分遅れの7:50に出発しました。合流できなかった皆さま、ごめんなさい。

第3集合場所は「フォレストモール富士河口湖」。開店前のスポーツデポさんの前のエリアを使わせていただきました。

ここでの参加台数・・・すなわち今回のツーリング参加台数は47G+GLE53+SLSで49台でした。昨年の忘年ミーティングin観音崎48Gだったので史上2位。おしい!

でもあの時の台数には大黒でお見送りのGも含まれていました。なので、実際に連隊で走った台数では史上最多。自然の中を走る47Gは圧巻!・・・だったはず。先頭だったので実は分かりません(笑)。どなたか撮ってません?

(360度動画なので上下左右に動かしてみてください)

15分ほどの心地よいドライブを楽しみ、いよいよ会場に到着!

 



 

主催者に伺った参加台数は・・・なんと怒涛の150G

hero.s95さんがすんごいトレーラー引いてた!!

ボロボロ対決!
「このサビ、どうやっても出せないんだよね~」「そうそう」
いや、分かるけど変態すぎます、会話が(笑)

「う~、負けた~っ」
・・・何に?(笑)

なんて言ってたら、すんごいのが来て全員爆死(笑)

コーションプレートも拝見しましたが・・・ホンモノの軍用車、W461です。テールランプの形状もW460とは異なります。


各社のデモカー。カッコいい!!



NextOneProjectもG8メンバーの力を借りて初出展。
Hiroさんがカスタム前に付けていた縞板を格安で譲ってもらいました。ルーフラックの縞板とコーディネートってことで。

最後に雑誌の撮影。全台撮るので大変でしたね。ご苦労さまでした!今回のカメラマンさんは初めてお会いする若い方でしたが、さすがはプロ。いろいろ勉強になります。

こういうチャンスはなかなかないので、アングルもパクッて撮りまくり(笑)。私の撮影が最後だったので、レンズのセレクトなどいろいろアドバイスをおねだりしちゃいました。ありがとうございました!

そして15:00、イベントも無事終了。ご参加のみなさま、お疲れさまでした!
次回は再び通常の東京定例ミーティングに戻ります。開催日は奇数月第一日曜日の1月3日(日)。詳細は当サイトにて告知します。

最後にげっちさんやG8メンバーと記念撮影で締めて帰路に就く・・・

はずでした・・・。(番外編に続く)

2 件のコメント:

  1. お疲れさまでした❗
    アフラです。
    私は12時前に鳴沢村の知り合いの所でlunchしてました。
    また、よろしくお願いします❗

    返信削除
    返信
    1. AHURAさん、日曜日はお疲れさまでした!定期的に集まってますので、お時間が合えばぜひまたご一緒しましょう。

      削除