2021/08/19

【2021/10/17開催】Gクラスファンミーティング(GFM2021)開催のお知らせ

【2021/9/26追記】
都内から会場までの「GFM2021参戦ツーリング」は中止とさせていただきます。GFM2021へご参加の方は、直接会場へお越しください。

【2021/8/20追記】
公式HPがアップされましたのでリンクを追加しました。

昨年11月に開催され、100台以上のGクラス/ゲレンデワーゲンを集めたイベント「Gクラスファンミーティング」。今年の開催日が10月17日(日)に決定しました!

(主催者サイドのご了解をいただき公開しております)


新型コロナウィルスがますます猛威を奮っており、実際に開催されるかどうかはまだまだ分かりませんが、Gクラス・ゲレンデワーゲンフリークなみなさま、とりあえず予定は空けておきましょう。またみんなで集まれるといいですね〜。

イベント内容は今のところ前回と基本的に同じで、今回もG-CLASS PERFECT BOOKの取材が予定されています(前回の掲載の様子はこちら)。

当サイトでは、今回もまた都内から現地へ向けて(非公式の)参戦ツーリングを企画したいと思いますので、お時間のある方はぜひご一緒しましょう。詳細は後日当サイトにて公開致します。 →こちらは中止することになりました。会場でお会いしましょう。

前回の様子はこちらからどうぞ。
【2020/11/1開催】GFM2020参戦ツーリングのご報告


ツーリングの様子は動画でも。
GFM2020参戦ツーリング! Touring for GFM2020!

0 件のコメント:

コメントを投稿