2022/01/04

20220104おめとら2022参戦!

関西帰省最終日の1/4(日)、2年ぶりにTomo's Factoryさんの「あけましておめでとうトライアル(おめとら2022)」にお邪魔してきました。場所は京都のグラキャンオフロードパークさんです。

動画はこちらをクリック!(Special Thanks to げっちさん&kenzoさん)
360度VR動画&音声です。ヘッドフォン推奨。ぐりぐり動かしてみてください。

kenzoさんは真正面から壁にダイブしてましたが(笑)、同じ泥谷をいとも簡単にクリア。


そんなナンパなGたちを尻目にガンガン攻めるジムニーたち。カッコいい!!









げっちさんも今回はエンジンが止まらなくなった(笑)ゲレンデを置いてジムニーで参加。




0 件のコメント:

コメントを投稿