2020/04/19

(中止)【2020/4/19開催】Gクラスファンミーティング(GFM2020)のお知らせ

<2020年4月1日追記>
大変残念ながら、本イベントは主催者の決定により中止となりました。また今般の情勢の悪化を鑑み、当初はプライベートで決行するとしていましたツーリングも中止致します。


2020年4月19日(日)、山梨県は富士山のふもとにある「ふじてんスノーリゾート」にて、Gクラスパーフェクトブック編集部・ジャーマンカーズ編集部・(株)アカネソリューションズ主催の「G-CLASS FAN MEETING (GFM2020)」が開催されます。


日時
2020年4月19日(日)9:00~15:00

場所
山梨県南都留郡鳴沢村富士山8545-1

具体的なイベント内容やスケジュールはこれからと伺っていますが、GCLASS.JPからもいろいろ提案をさせていただいています。浜名湖での伝説の全国オフからもうすぐ3年・・・東京定例ミーティングと同様、入場無料・申込不要とのことですので、久しぶりに皆さんぜひ集まりましょう!また、オフ会への参加が初めての方、直接現地に行くのは勇気が要るという方も、私たちと一緒に行きませんか?気軽にご参加ください。

GCLASS.JPでは、事前に以下の3か所で集合しツーリングをしながら現地に向かいます。
①7:00-7:30 第1集合場所:中央自動車道・石川PA
②7:55-8:00 第2集合場所:中央自動車道・談合坂SA
③8:35-9:00 第3集合場所:フォレストモール富士河口湖

申し込み不要のイベントではありますが、おおまかな台数把握と当日のスムーズな移動のため、ツーリングに参加予定の方(含む調整中の方)は大変お手数ですが、こちらのページより出欠および集合予定場所のご入力をお願い致しますもちろん入力いただいてもそれを強制するわけではありませんので、ドタ参・ドタキャンOKですが、可能な限りご協力をいただけますと幸いです。

<2020年3月12日追記>
コロナウィルス感染拡大に伴いイベント自粛の動きが広まっていますが、仮にGFM2020が中止となった場合でも、このツーリングはプライベートで決行する予定です。ただし、コロナウィルスは単に自分や家族が感染しなければ良いというものではなく、感染拡大を防ごうと世界中の国々が一丸となって行動しようとしているところですので、参加される方も「自分は感染しないから大丈夫」とか「感染しても自己責任だからいいや」などと軽い気持ちではなく、自分が仮に感染者であったとしても絶対うつさないという信念で、①出発前に必ず熱を測る、②手洗いうがいを丁寧に行う、③人前では必ずマスクを着用するなど、しっかり常識的な対策をお願いします。
また、開催すべき・中止すべき、あるいは参加する・参加しないなどでいろいろ意見は分かれ、時には相手をなじったり口論になったりするケースもあるかもしれませんが、たかがコロナウィルスごときでせっかくゲレンデでつながった縁が切れたりすることのないよう、意見するときも必ず相手には敬意を払い、万一口論となっても終わった後はくれぐれもノーサイド、ということでお願いします。

【参加予定者】(2020年3月3日現在)24名!
①石川PA集合(16名)
 ・けんろう
 ・magotommyさん
 ・じーじー63さん
 ・momi-Gさん
 ・フクスケさん
 ・300GEさん
 ・masauraさん
 ・key_g350dさん
 ・fen36さん
 ・full-youさん
 ・ととw463さん
 ・Dorvelさん
 ・Oyumi7Gさん
 ・おぎーさん(ただし欠席の可能性大)
 ・501さん
 ・ホリさん
②談合坂SA集合(2名)
 ・まぁ~さん
 ・なかじまさん
③フォレストモール集合(4名)
 ・iiken5さん
 ・Grabus463さん
 ・Masa463さん(直行の可能性あり)
 ・TOMOSHAさん
④直行・集合場所未定(2名)
 ・げっちさん
 ・wascherei230geさん

このGFM2020の前月、3/1(日)には東京定例ミーティングもありますので、お時間があればぜひこちらにもご参加ください。→終了しました(当日の様子はこちら)。次回は5/3(日)です(開催のご案内はこちら)。どちらもぜひ一緒に盛り上がりましょう!

#GCLASSJP
#GCLASS
#Gクラスファンミーティング
#TUNERS