2022/09/06

【2022/9/4開催】GCLASS.JP東京定例ミーティングのご報告

9/4(日)、お天気に恵まれた東京定例ミーティング。
まずはいつもの秋葉原に集合です。

10Gでプチツーリングスタート!

東京駅でuj_G65さんとフミさんも合流。レジェンド号は入庫中のため、フミさんはマルコちゃんで参戦です。

新丸ビル・丸ビルとGたち。

銀座・ティファニーさんの前で12G揃い踏み。

フミさんはここでお別れ。動画撮影、ありがとうございます!

晴海通りを前回とは反対方向へ。

真っ赤な東京タワーと真っ赤なゲレンデ。

いつもの撮影スポットですが、12Gだとちょっと厳しいかな?

少し戻ります。


増上寺とゲレンデ。

芝公園から首都高に入り、浜崎橋のジャンクションでぐいっと右に曲がると見えてくるのは・・・

レインボーブリッジ!

都会の青い空と海と・・・ゲレンデ。

白い雲と白いゲレンデ。

赤いゲレンデは差し色に。

どの色も絵になるなぁ・・・!

橋の上で全てのゲレンデを撮ろうとスピードを上げたら・・・

先頭にはパンダカラーのゲレンデが!しかも、じいっとニラんでくるコイツ、見たことがあるぞ?・・・ヤバい!サツだっ!!

でも、同じクルマに乗ってるってことで大目に見てくれました。あざっす、ピーポくん!

一行はレインボーブリッジを後にし・・・

湾岸線へ。フジテレビ前通過。

ここからは抜きつ抜かれつのバトル開始!・・・ただし、ピーポくんがいるので制限速度遵守(笑)



他のクルマに迷惑をかけないよう留意しつつ動画撮影。




広がって走っているように見えますが、後続車には道を譲っています。追い越し車線は追い越し時のみ利用(^^)v


羽田空港通過。







鶴見つばさ橋を越えたら・・・



スーパーカーや旧車だけじゃなくてゲレンデも撮ってくださいね〜。

クルマ好きの聖地・大黒PAです。

が・・・

我々は車窓見学のみ(笑)。だって停めるとこないんだもん。

大黒ジャンクションの芸術的な導入路をぐるぐる回っていると、次に渡る橋が見えてきます。

横浜ベイブリッジです。

晴れた日には、横浜ランドマークタワーの向こうにきれいな富士山が見えるのですが・・・残念ながらこの日はダメでした。

本牧ふ頭ICで降りてしばらく走り、Uターン。

こっちの車線も反対車線もゲレンデばっかり(^^;

オフ会会場の本牧市民公園駐車場に到着です。

恒例のネールアート。全部手書きというのがすごすぎます・・・!

アジさんのお誕生日ケーキはなんと・・・!遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

実は前日の撮影で特殊な設定を入れていたのを失念し、カメラで撮った写真はほとんどがノイズだらけで使えず、本牧での写真はこれだけ。スミマセン(ToT)。

本日の参加台数は19G(+フミさんのマルコちゃん)でした。ご参加の皆さま、暑い中お疲れさまでした!GCLASS.JP東京定例ミーティングは奇数月の第一日曜日開催。次回は11/6(日)です。ご参加お待ちしております。

また、10/1〜2にはGクラス専門ショップ「ワンオーナー」さん主催のキャンプイベント「ワンオーナーミーティング」、10/2には雑誌社主催の「GFM2022」があります。秋はゲレンデのオフ会が目白押し。どちらも多くのオーナーさんが集まります。ご都合がつくようでしたらぜひご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿