2022/09/27

【2022/10/2開催】Gクラスファンミーティング(GFM2022)のお知らせ

本サイトをシェアしてくださる際はぜひハッシュタグ #GCLASSJP で。
秋はオフ会が目白押し!9月から11月にかけて、毎週のように開催が予定されているGクラス/ゲレンデワーゲン関連のオフ会をこちらのページで整理しました。

今年もGクラスファンミーティング「GFM2022」の開催がアナウンスされました。
詳細は運営事務局・(株)アカネソリューションズのサイト「TUNERS」の特設ページでチェック!


毎回、全国から富士山麓の「ふじてんスノーリゾート特設会場」にものすごい数のGクラス/ゲレンデワーゲンが集まります。入場無料、参加登録不要で自由参加・自由解散、国内最大規模のオフ会。初めての方も気軽に参加できます。主催者である新アポロ出版(株)のムック「Gクラスパーフェクトブック」の取材もありますよ〜。都合が合う方はぜひ!

前回(GFM2021)の様子はこちら
初回(GFM2020)の様子はこちら

【2022/9/27追記】
東から向かうメンバーは、一旦「フォレストモール富士河口湖駐車場」に集合、9:30に出発して会場のふじてんスノーリゾートに向かうことになりました。

お時間の合う方はぜひご一緒に!

特に出欠確認は取らず、時間になれば勝手に出発しますので、間に合わなかった方はあわてず会場で合流しましょう。

ご参加の皆さま、当日はよろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿