2022/10/01

【2022/10/1〜2開催】OneOwnerMeeting2022のご報告

本サイトをシェアしてくださる際はぜひハッシュタグ #GCLASSJP で。

秋はオフ会が目白押し!9月から11月にかけて、毎週のように開催が予定されているGクラス/ゲレンデワーゲン関連のオフ会をこちらのページで整理しました。

10/1(日)、行ってきましたOneOwnerMeeting2022!

仕事が忙しくて出発が遅れ、富士山のふもとの会場、朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に着いたのは午後3時。


といっても、家族連れやカップルばかりの中、ボッチの私は装備これだけ。悲しいことに設営はあっという間に完了(笑)。すぐに炊飯開始です。

料理は苦手なので、おかずもスーパーで買った調理済の食材を焼くだけです。

夜は心知れた皆さんと(ノンアルですが)一杯ひっかけてながらゲレンデ談義。

・・・そして夜の撮影開始です。


KOBA号。お誕生日おめでとうございます。巨大な竹ヤリが生えてますね(笑)

フミ号と木星。


おっ、天の川!肉眼でもうっすらと確認できました。

MAYAさんの銀ゲレンデと一緒に。天の川と同じ色ですね。

kentaroさんの青いゲレンデにも良く映えます。

自分のクルマもちゃんと撮りました。私のテントは上が開くので・・・


満天の星空を眺めながらロマンチックに・・・お休みなさい!
(繰り返しになりますが、ボッチキャンプです(笑))

翌朝。

高いところから失礼。おはようございまーす。

朝食用にカツサンドを買っていたのですが、昨夜の食材が大量に残ったので・・・


朝からお腹いっぱいです。

本当は炭を持って来ていたのですが、夜露でシケシケ・・・やむなくガスバーナーで。

それでも美味。思わず付属のタレをかけ忘れました(笑)。中国産うなぎ、侮れません。

生豆を持参していたのでローストしましたが、大失敗&時間切れ。

こんなこともあろうかと、ロースト済の豆もちゃんと持って来てました(笑)

GFM2022の待ち合わせは9:30。ヤバい、間に合わない・・・!

【2022/10/2開催】Gクラスファンミーティング(GFM2022)のご報告に続く

0 件のコメント:

コメントを投稿