2022/10/02

【2022/10/2開催】Gクラスファンミーティング(GFM2022)のご報告

【2022/10/1〜2開催】OneOwnerMeeting2022のご報告からの続きです。

10/2(日)は、国内最大のゲレンデワーゲンのお祭り、Gクラスファンミーティング。

皆さんには「9:30に待ち合わせましょう、時間通りに出発しますからね〜!」と言っておきながら、OneOwnerMeetingからの撤収が遅れて10分の遅刻。すみません・・・。

待ち合わせ場所の「フォレストモール」は全23Gで出発!


特に混み合うこともなく、約30分で到着です。西日本組とも無事合流。大本営発表によると、参加台数はなんと130G!

ちなみに夜露でびしょ濡れだったテントはルーフ上に装着したまま走って乾燥。約30分でこの通り。

午後、仲間数台で再び隊列を組んで出発。いつもの撮影スポットへ向かいました。

残念ながらSeptante号は今回はここで離脱。
 

到着!

いえーい!

ばっしゃーん!!

どろどろどろどろぉっ・・・。








最後に山中湖畔でJDW1700DLWさんと。


やっぱりゲレンデは泥まみれになって汚れているのがカッコいい!
・・・ですが、さて皆さん。次のオフ会は10/10(月)東京・お台場、都会のど真ん中です。今度は泥を落とし、ピカピカのスーパーカーになりすまして集まりましょうか(笑)。

詳しくはHPにて。


0 件のコメント:

コメントを投稿