2023/05/22

【2023/4/23開催】GCLASS FAN MEETING 2023 (GFM2023) SPRINGのご報告

4/23(日)、富士スピードウェイで開催されたGクラス/ゲレンデワーゲンの祭典、G-CLASS FAN MEETING 2023 SPRING (GFM2023 SPRING)に参加しました。

我々はまず港北PAに5:30集合!
・・・だったのですが、実は前日の土曜日はカブスカウトのキャンプ。



キャンプファイヤーの後に抜け出して2:00に港北PA一番乗り!
で、仮眠してたらいつの間にかみんな来てた(笑)。おはようございます!


続く集合場所は中井PA。

ここでも仲間が合流し、隊列はさらに進みます。



足柄スマートICで降りて下道へ。

ここの出口、なんだかちょっと大黒PAの出口に似てますね。でも、イキリダッシュはダメですよ(笑)

最後の集合場所のコンビニに着くと、まもなく・・・

京都からSunnyさん・・・

そしてdenさん、Septanteさんが合流!
denさんの4x4、ujさんのG65、そしてSeptanteさんの初期型カブリオレが揃い踏みです。

最後は全員で隊列を組んで・・・

到着!





特にGFMとしてイベントがある訳ではないので、各自ブラブラしたり・・・


いつもと違う撮り方を試してみたり・・・

ドリフト見に行ったり・・・

自衛隊の働くクルマたちを見せてもらったりして・・・



自由に楽しみ、そして自由解散。

ご参加の皆さま、お疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿