ゴールデンウィーク最終日の5/7(日)は土砂降りの雨。ワイルドなゲレンデたちには絶好のオフ会日和でした(笑)
それでも秋葉原には6Gが集結。前から①けんろう号、②よしべえ号、③300GE号、④なおや号、⑤イマムラ号、⑥カツヤマ号です。
出発!右折して靖国通りに入ります。
お仕事のため、300GEさんはここで離脱。残る5Gで丸ビル前を左折。
銀座に到着です。ここでもしばしの撮影タイム。
和光前で今回は左折。
で、なぜか橋の中央だけ2本あります。
晴海通りから右折して豊洲市場へ。
近くで見ると意外に普通の橋ですが・・・
お台場・フジテレビ本社通過。
羽田空港通過。
鶴見つばさ橋を越えたところでなおや号も離脱。
とうとう3Gとなって大黒PA。いつもは趣味車でいっぱいのスポットですが、この日はガラガラ。さすがにこんな悪天候でオフ会なんて我々くらい・・・と思ったら、いましたいました!なんとギャラン&エテルナ。渋い!!
最後に横浜ベイブリッジを渡れば・・・
オフ会会場の本牧市民公園駐車場に到着です。
Ajioka号が合流して4G。ギリギリでオフ会っぽさは確保できました(笑)
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントにはお名前かハンドルネームを付記していただけますと幸いです。