2023/07/07

【2023/7/2開催】GCLASS.JP東京・横浜定例ツーリングのご報告

YouTubeもアップしました↓
(360度カメラ&マイクで撮ってます)
7/2は真夏の定例ツーリング。うー、暑い!!
秋葉原は6Gでスタート。前からけんろう号、ワタナベ号、しげ号、フミ号、ハルヒサ号、リノマール号です。



しげさんは秋葉原でお別れ。5Gでツーリング開始です。

まず東京駅へ。


続いて銀座へ。
外装リニューアルで足場が取れたばかりのティファニーと伊東屋、そしてヘビ(セルペンティ)のいなくなったブルガリ。以前よりも華やかな写真が撮れるようになりました。

買い物をすることはほとんどありませんが(笑)、実は私の通勤経路でもあります。インバウンドが増え、ようやく活気が戻ってきました。ハルヒサ号は和光前で離脱、4Gに。

ミッドタウン日比谷。

そして東京タワーにやってきました。

Kenstagramさんがここで合流して再び5G。

しかし、フミさんとKenstagramさんはここでお見送り。3Gとなって増上寺通過。

芝公園。やはり東京タワーを撮るなら晴天の日に限りますね。

芝公園から首都高に入りウォーターフロントへ。

3Gでレインボーブリッジを渡ります。

ワタナベ号のプライベートショット!



しかしワタナベ号はここで離脱。

お台場・フジテレビ前。とうとう2G。ここからはリノマール号の貸切撮影です(笑)



大黒PAへ。2Gだと誰もツーリングだと気付いてくれません(笑)


大黒PAの車窓見学を終え、出口でイキリダッシュを決めたら(笑)、次は横浜ベイブリッジ。

ここから見るランドマークタワーと富士山の共演は絶品です。(ドライバーは凝視厳禁ですよ〜)


そしてゴールの本牧市民公園駐車場に到着。お疲れさまでした!

それでは参加車両のご紹介です

(1)453jpn号。一番手前、白のW463Aです。

(2)300GE号。

(3)リノマール号。


(4)よしベぇ号。

(5)けんろう号。

(6)501号。

(7)Hoshi号。

(8)ナオヤ号。

(9)KOBA号。

(10)Ajioka号。

(11)しげ号。

(12)ワタナベ号。

(13)フミ号。

(14)ハルヒサ号。

JDWさんは美しいデイムラー・ダブルシックスで登場。この後お台場のJDOCへ。順序逆じゃ?(笑)

そして、久しぶりにpureflatさんが天使と共に登場!

ご参加の皆さま、暑い中お疲れさまでした!!
次回は2023年9月3日(日)の開催です。
すみません!9/3は主催者の都合が悪くなりまして、次回は2023年9月10日の開催となります。開催日にご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿