2023/10/19

【2023/10/1開催】Gクラスファンミーティング(GFM2023 AUTUMN)のご報告

秋はゲレンデ・オフ会三昧!
第1弾「One Owner Meeting 2023」→こちら
第2弾「GFM2023 AUTUMN」
第3弾「富士ヶ嶺オフロード」→こちら


10/1は、恒例となりつつあるワンオーナーミーティングからGFM(G-CLASS FAN MEETING)へのハシゴです。フミさん、kawasemiさんと共に9時前にキャンプ場を出発して、仲間と合流すべくいつもの事前集合場所へ向かいました。

という訳で、まずは3Gでランデブー!




あっ、hero.s95さん!・・・って集合場所、通り過ぎちゃってますヨ(笑)
Uターンもなかなか面倒そうなので、そのまま先に会場へ向かっていただきました。

そして事前集合場所の「フォレストモール」に到着!既に皆さん集まってました。

仲間とのごあいさつもほどほどに、フォレストモールにたまたまドライブで来ていた初対面のWさんもスカウトして(笑)、全25Gでパレード開始です!(Wさん、今後ともよろしくお願いします!)

今回も言い出しっぺの私が特攻隊長、やらせていただきます!

ケツ持ちのKOBAさんには動画を撮ってもらいました。ありがとうございます!
 


富士山も出てきた〜!

30分ほどで・・・

会場の「ふじてんスノーリゾート」に到着!

エントランスでhero.s95さんにも追いつき無事合流できました。

主催者サイドから頂いた情報によると、参加台数は102G!

また、イベントの様子は今回も「G-CLASS PERFECT BOOK」誌の最新号に掲載されます。発売日は11/27とのこと。取材を受けた皆さま、お楽しみに!


さて、Gクラス/ゲレンデワーゲンで
 (1)キャンプ
 (2)ツーリング(ランデブー走行)
 (3)オフ会
と来たら、あとやり残している楽しみは・・・そう、
 (4)オフロード走行
です!もうGクラス/ゲレンデワーゲンの魅力を骨の髄までしゃぶり尽くしますよ〜(笑)

・・・という訳でこのあと、ワンオーナーの根本店長号(W460)、kawasemi号(W460)、そしてワンオーナーさんにゲレンデを発注して納車待ちのお客さまのML430(W163)と4台で、「富士ヶ嶺(ふじがね)オフロード」さんにお邪魔しました。(続く)


秋はゲレンデ・オフ会三昧!
第1弾「One Owner Meeting 2023」→こちら
第2弾「GFM2023 AUTUMN」
第3弾「富士ヶ嶺オフロード」→こちら


0 件のコメント:

コメントを投稿