2023/10/17

【2023/9/30〜2023/10/1開催】OneOwnerMeeting2023のご報告

秋はゲレンデ・オフ会三昧!
第1弾「One Owner Meeting 2023」
第2弾「GFM2023 AUTUMN」→こちら
第3弾「富士ヶ嶺オフロード」→こちら

9/30から10/1は毎年恒例のワンオーナーミーティング。

今年も遅刻気味の出発でしたが、着いたらゲレンデ勢揃いで雲が晴れるのを待っているところでした。

気まぐれな天候のおかげで集合写真に間に合いました(笑)

頂上の観測所までクッキリ。

魅力的なゲレンデたちとサイト設営をしばし見学。うー、たまりませんね。














私もテント設営完了!あ、タープ忘れた・・・。

富士山と愛車を眺めながら、スーパーで買ったエビカツバーガーで昼食です。

こう見えて実は一応カブスカウトの現役指導者だったりしますが、料理は苦手なのでやりません。

夕飯も材料はコメ1合とこれだけ。

コメをしばらく浸けて・・・

焼き鳥缶放り込んで・・・

イカのスナック乗せたら(ほんとは割った方が良いかも)・・・

後は火にくべて待つだけ。

美味しい鶏天丼の出来上がりです。
・・・え?見た目?いいんです。味は鶏天丼ですから。

後はさっさと片付けてお友だちのサイトへ呑みに行きます。
美味しいピザやお鍋をご馳走になりました。ありがとうございます!

翌朝。
まずはkawasemiさんからの差し入れでモーニングコーヒーを淹れました。これは美味!ありがと〜!!


朝食は炙ったベーコンとキャベツをレーズンパンに挟みました。・・・え?見た目?
良いんです、これで。ウマいんですから。ソロの野営なんてこんなもんです。

牛乳パックがあれば、このままアルミホイルに包んで牛乳パックに放り込み、火を付けるか焚き火にくべるのもおすすめです。

朝9時前、まったりキャンプ組の皆さんとは一旦別れ、フミさん、kawasemiさんと3Gで一足お先に出発しました。

目指すはGFM2023 AUTUMNの会場、ふじてんスノーリゾートです。
むむっ、草むらに怪しい影が・・・(続く)

秋はゲレンデ・オフ会三昧!
第1弾「One Owner Meeting 2023」
第2弾「GFM2023 AUTUMN」→こちら
第3弾「富士ヶ嶺オフロード」→こちら



0 件のコメント:

コメントを投稿