6/2(日)はTOKYO SUPERCAR DAY。文字通りスーパーカーの祭典ですが・・・
我々ゲレンデ軍団もお招きいただき、スーパーカーになりすまして・・・いざ潜入!
うん?見覚えのあるDB11・・・。
ジャガー仲間のJB007さんでした。
ラッピング/コーティング施工会社のREBORNさんのデモカーも合流して、今回は6Gとなりました。
今回も多くの方が来てくれました。お子さんもルーフにも上がって記念撮影。
それでは参加車両のご紹介です。
(1)Sugiyama号
(2)hide_G55号
(6)H.N号
出展していたラッピング/コーティング施工会社・REBORNさんのG。ピカピカでカッコいい!
スーパーカーに混じって、無謀にもレースにまで参加してしちゃいました。
応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
傘をさしている人がちらほら・・・実はこの直後に会場はゲリラ豪雨の餌食に(笑)
そのまま解散となりました。
ご参加の皆さん、お疲れさまでした!
0 件のコメント:
コメントを投稿
コメントにはお名前かハンドルネームを付記していただけますと幸いです。