ページビューの合計

【2019/3/3開催】Gクラスお台場定例ミーティングのご報告

奇数月の第1日曜日はGクラス/ゲレンデワーゲンのお台場定例ミーティング。3月3日(日)、東京マラソンの交通規制とあいにくのお天気に阻まれつつも、10台のGにご参加いただきました。ありがとうございました!

集合前に通った雷門の前もまさに規制開始直前の物々しさ。

9時、いつもの秋葉原、いつものナゾ行列(AKBのコンサートかな?)の前で集合。今回は4台でスタート。前からけんろう号、Grabus463号、agatha_agasa号、300GE号です。

今回は交通規制を避け、昭和通りを上野まで北上してから右折。目指すは・・・東京スカイツリー!

あちこち下見して決めた撮影スポットなんですが、やっぱりアングルが苦しいですね・・・。しかたがないので今回導入の新兵器、360度カメラでも1枚。

こいつはアングルなんて考える必要ありません。どっち向けても全部写るんで(笑)。

そしてここからは南下して、次のスポット「晴海橋梁」へ。よく見ると路面に草生えてますね。廃線跡です。(詳しくはこちら

う~ん、しかしここもなんだか撮りづらい・・・。ちょっと今回のプチツーリングは撮影スポットで失敗してしまいましたね。次回はもうちょっとインスタ映えしそうな場所を探してみます。

さらに渋滞にも巻き込まれ11時前にようやくお台場へ。直行組のみなさま、申し訳ありませんでした。

上の写真、右から(見えるかなぁ?)
・Rocky号
・ヒロ号
・kentaro(Kenstagram)号
・シゲ号
・TOMOSHA号
・iiken5号
・けんろう号
・Grabus463号
・300GE号
・agatha_agasa号

反対側から。

ヒロ号。サイドオーニング大活躍。



次回は5月5日(日)こどもの日です。今度は晴れてほしいなぁ。みなさまよろしくお願い致します。

帰宅後、ちゃんとフキフキしました。