2023/03/17

【2023/3/12開催】GCLASS.JP東京・横浜定例ツーリングのご報告

3/12(日)は「GCLASS.JP東京・横浜定例ツーリング」。今回からは実態に合わせて少し名前を変更。のべ15Gのご参加となりました。

午前9時、秋葉原ドン・キホーテ前に集合、11Gでスタートです。
前からタケイシ号、イマムラ号、ナカジマ号、ハル号、Junya号、けんろう号、300GE号、スズキ号、まごとみー号、ワタナベ号、カネコ号。

東京駅でKenstagram号が合流して12G。

赤・青・緑の原色が入ると映えますね〜!

当ツアーのライバル、某バスツアー会社の牙城を通過(笑)

銀座到着。ブルガリのヘビより長い12G!

おわっ、コブラ!?かっけ〜!!今は復刻モデルもあるんですね。

お仕事の入った300GEさんが離脱して、11Gで銀座を出発。

今回はここにも寄ってみました。

東京ミッドタウン日比谷です。

そしてツアー一行はこちらへ向かいました。

結構な広角レンズが必要です。

中国からの観光客のみなさんもパシャリ。

ハルさんはここで離脱し10Gで出発。ここからはノンストップです。

増上寺とフェラーリ296GTB!

フェラーリ・ローマと芝公園越しの東京タワー。

芝公園からは首都高へ。と・・・またコブラ!さっきとは違うナンバーです。

台場線に入りレインボーブリッジを渡ります。

ここからの眺めが一番美しい・・・!





お台場の観覧車もあっという間になくなってしまいました・・・。

湾岸線は3車線。後続車が来ない間は少し広がってパシャリ。

トンネルでもパシャリ。

決して身を乗り出して撮ってるわけではありませんのでご安心を。

羽田空港を通過。

鶴見つばさ橋を渡ると・・・

大黒PAです。今日もいろんなクルマとYouTuberさんが来ていました。

邪魔になるといけないので、我々は車窓見学のみ。
出口でイキリダッシュして(笑)さらに先を急ぎます。

横浜ベイブリッジを通過したら・・・

首都高を降りてUターン。

ゴールの本牧市民公園駐車場に到着!

ホシさん、Ajiさん、KOBAさんが合流して13G。


(1)初参加・スズキ号
オーナーであるスズキさんは別の予定が入ったため、代わりに息子さんが運転して来てくださいました。

(2)KOBA号
スノーシーズンが終わるとルーフがスッキリするKOBA号(笑)。夏はまたキャンプでよろしくお願いします。

(3)Aji号
いつも差し入れごちそうさまです!ヘッドライトは同じ仕様の色違い。

(4)ナカジマ号
私の主治医のW463。おー、なんかカッコいいプレートが!

(5)Hoshi号
汚れているのがポリシー(笑)。今回もご参加ありがとうございました!

(6)Junya号
鮮やかなマットカラーは、991GT3RSのリザードグリーン!久しぶりのご参加、ありがとうございました。

(7)初参加・Takeishi号
元気なワンちゃんと一緒にご参加。ありがとうございました!


(8)カネコ号
W460顔にはやはりこの色とバンパーが一番似合いますね。

(9)Kenstagram号
ディープなアウトドア仕様のG55からバリモノのG63へスイッチ。このボディのツヤよ!!

(10)イマムラ号
赤・青・黄緑の原色カラーのコラボは、あちこちの撮影スポットでとても映えて、いつもより多くの人が写真を撮ってましたね〜。今回は残念ながらこのあと離脱。

(11)300GE号
いつもは本牧直行ですが、今回は都内でのお仕事があるため、ツーリングにご参加。お忙しい中いつもありがとうございます!

(12)ハル号
ご参加ありがとうございました!前回は銀座で、今回は首都高で離脱。次回はぜひ一緒に完走しましょう!

(13)まごとみー号
久しぶりに(・・・というほどでもないか(笑))ゲレンデ復活のまごとみーさん。ご参加ありがとうございます!

(14)ワタナベ号
いつもご参加ありがとうございます。22インチにマッドタイヤ、私も検討中なので参考になります!

(15)けんろう号
久しぶりに洗車して参加しました。

次回はゴールデンウィークの最終日、5/7(日)の開催です。
みなさま、次回もよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿